カテゴリ:未分類( 37 )

春休み

a0090718_2181955.jpg

今日は休みをとり、息子・いとこ2人・私の4人でUSJに行ってきました

平日なので人出少ないかと思ってたけど、考えが甘かった

春休み中だもんね…かなりの混雑でした

入園一番、ドリカムがテーマ曲を歌っている『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』というジェットコー

スターに挑戦!

あまりの高さとスピードにほとんど目をつむったまま

昔は平気だったのに歳のせいか、この手の乗り物が苦手になった私

でも最初に凄い体験をしたお陰で、その後のアトラクションは余裕・余裕♪

日帰りのため、短い時間だったけど満喫出来た1日でした
[PR]
by heidijb | 2008-03-26 21:08

同姓同名

今年も残り一週間きりましたね~

掃除もそこそこパソコンの前に座っています。

離れて暮らす息子の様子でもわからないかな~と思い立ち検索してみました、息子の名前。。

そしたら・・・いるんですね~同姓同名が!!

苗字が全国区でないと思っていたから驚きです。

ちなみに自分の名前もありました(いました・・・)

なんだか不思議、世の中広いんだね。
[PR]
by heidijb | 2006-12-26 23:33

忘年会 in 片町

a0090718_2349487.jpg

今夜は職場の忘年会。

片町に出たものの早々にきり上げ、酔い覚ましに香林坊まで歩いてきました。

イルミネーションとっても綺麗でした!

今ごろ職場の人達は、綺麗なお姉さん眺めている事と思われます☆
[PR]
by heidijb | 2006-12-20 23:49

肉体改造・・・計画??

今夜はゲオで借りたビデオの返却日!

夕飯を食べ過ぎた。ちょうど雨も降っていない。。決めた!歩いて行こう!!

夜道はちょっぴり怖いけど大通りをめざし早足に。

ジャンボさんの職場、9時すぎてるのに5F電気ついてるゾ.

途中友達とメールしながら歩くこと30分。

ゲオに到着!!

帰りは・・・バスに乗って帰ろうかな~と思ったけど財布は無し!!

結局またまた30分かけて無事帰宅。

これで少しはダイエット効果あり??

あきっぽい私・・・何とか続けたいです。それにしても疲れた~
[PR]
by heidijb | 2006-12-20 00:07

お久しぶりっ!

世の中、単身赴任のパパさん達たくさんいらっしゃいますが・・・

離れて暮らす事の大変さを感じた今日この頃

パソコンが調子悪くなった事から始まり(友達に電話かけまくって何とか復旧)

続いて、ベランダの排水溝が枯れ葉でつまり水が流れていかない(雨が降る夜中、エアコンの室外機を動かし掃除)

フーッ! これで2階が水浸しにならず助かった

と、ホッとしたのもつかの間、今度はトイレの配管から水漏れ??(これはさすがに業者さんを呼びました)

夫婦別々もそうだし一人暮らしって、男性は家事をこなさないといけないし、女性は多少のトラブルも回避できるワザを身につけないといけないんだね

次は何???どんと来いっ!!
[PR]
by heidijb | 2006-12-17 22:17

メンバー募集中

a0090718_236180.jpg

毎週月・木曜日、近くの体育館で汗を流しています。

平均年令はかなり高めのサークルなのですが、メンバーのバドミントン歴はかなりのモノ!

なかなか手強いオジサマ・お姉さま達と楽しくやってま~す(^^)v

でも、ここ数年メンバーが増えないんだよね…。

一度やってみたい方いませんか~??
[PR]
by heidijb | 2006-11-30 23:06

夢中になれるもの・・・

a0090718_21523280.jpg


相変わらずのピンボケ写真でごめんなさい・・・。

今日の午後、少し時間が空いた。そうだ!確かサンセットパークでライブやってるんだ・・・。

ぶらり・・覗いてみた。

すでにライブはスタートしていてハードロック?の曲が続いてた。

ABBAやノーランズの曲なら知ってるぞ。

ジャンルが違うんだね・・・。

時折、雨もポツリポツリ降る中、一生懸命演奏していた。

そして楽しそう・・・。

自分が夢中になれるモノがあって、共有できる仲間がいるって素敵だな~。。

少しの時間しか聴けなかったけど、なぜだか、私も頑張ろう!!という気持ちにさせてもらったライブだった。。。
[PR]
by heidijb | 2006-11-26 21:52

あれっ??

私の声・・・大きな声でしゃべってるつもりがなくても、大きい・うるさいと言われる。

かなり声が通るみたいで、私が出先から、職場の人に携帯電話をかけると、その周りの人までもが内容を把握できるらしい。

月曜日 少しノドの調子が悪かった。

水曜日 飲み会に参加。すごい楽しい会だった。

木曜日 あれっ??声が出ない・・・。昨日しゃべりすぎ??

金曜日 もんたよしのり、中村あゆみ、(古-ッ)ばりのハスキーボイスに♪
       
こんな声になってちょぴりうれしい~♪ でもうるさくなくても今度は聞きづらいみたい。。

適度な音量の美声に憧れます。スカーフ巻いて寝ま~す。
[PR]
by heidijb | 2006-11-25 00:22

一人の食卓

a0090718_21294962.jpg

今夜はどうしても焼そばが食べたくなりました。

最近は家事もサボリ気味のため久々フライパンを握りました。

お味は可もなく不可もなくといったところでしょうか…。

やっぱり料理は誰かのために作ってあげたいですね☆
[PR]
by heidijb | 2006-11-21 21:29

お当番さ~ん

a0090718_2025910.jpg

毎週月・水曜は息子の空手教室の日です。

帯の色によって稽古場所と時間帯が分かれていて、おもに小学生は6時過ぎに小学校の体育館にやってきます。

先生が来られるまでの間、父母の方で子供たちをお世話していて、月に一度のペースで当番が廻ってきます。

で、本日わたくしハイジが当番の日です。

お世話といってもカギを開けて電気をつけるだけ。

空手の稽古なのに、子供たちはバスケやドッチボールで遊ぶ方が楽しいみたい・・・。

おいおい12月には大会があるゾ!

みんな頑張れ~☆
[PR]
by heidijb | 2006-11-15 20:02