<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第1回レディースオープン



昨日は職場のグランドゴルフ大会に参加です。

競技に夢中で写真は撮り忘れ(景品がかかるとマジになります)

で、楽しくラウンドした後は成績発表も兼ねた慰労会会場「とり重」さんへ移動。

第1位~とび賞~ブービー賞の発表の間には 

おみや代支払い付きの順位もあり、ハラハラドキドキ・・・これまた盛り上がりました。

仕事の疲れも吹っ飛ぶ楽しい会となりました。

ありがとうございました。


                 ↓ かなり上位のあやのっちさん

a0090718_713837.jpg



           おまけ  女性には嬉しい?豚足。今朝はお肌プルプル
a0090718_713820.jpg

[PR]
by heidijb | 2009-07-25 07:13 | お楽しみ

夏休み直前

明日は早いものでもう終業式です

その直前 中学初めての通知表渡しに行ってきました

どんな事を言われるのかドキドキしてたんだけど1年生はまだまだ可愛いとの事

部活動や夏休みにどれだけ勉強を頑張るかでこの先、差が出てくるでしょう~とチクリ

そんな息子くん自身が1学期を振り返って 反省点と改善点を掲げたプリントを渡されました


     係  活動・・・・仕事が少ない/いろんな仕事を見つける
     給食当番・・・・忘れず配ることが出来た/もう少しスピードアップ
     清掃活動・・・・踊ってた/せめて掃除を終わらせてから踊る
         

はぁ??踊るってどういう事???

こんな息子くん しっかりやってくれるのか心配です

それにしても、もう夏休み 

何だか長いね↓
[PR]
by heidijb | 2009-07-16 23:45 | ひとこと

熱戦

a0090718_10563861.jpg

       本日、性懲りもなく無謀な大会に参加中

       いろいろ勉強になります
[PR]
by heidijb | 2009-07-12 10:56 | ひとこと