<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新人戦

             息子くんがソフトテニスを始めて半年

             今日、初めての大会出場ということで応援に行ってきました

a0090718_2325849.jpg



             後衛担当の息子くん、一生懸命走っていましたが

             まだまだ課題が多く、これからの頑張りに期待です


a0090718_2325821.jpg

[PR]
by heidijb | 2009-09-26 23:25 | ひとこと

体育祭

a0090718_22575731.jpg


今日、息子くんの中学校では体育祭が行なわれました

来るな!と言われても、ついつい足が向いてしまった私です

さすが、900名近く生徒がいると息子くんがどこにいるのか全くわかりません

競技は玉入れ・台風の目・大玉運び・・・小学校の時とあまり変わらず

それでも応援合戦は赤・青・黄・緑団それぞれの個性を発揮

3年生を中心に選曲・振り付けを自分達で考え

1年生から3年生までが一緒になって踊る姿は、見ごたえがありました

団対抗リレーでは先生チームも参加

結果は生徒達の圧勝!!(先生チームは最下位でしたが)みんな楽しそうでした

自分の体育祭の記憶は薄れてしまって

この頃どんな事を考えてたのかな~と懐かしさと楽しさを噛みしめる時間となりました

みんなお疲れさま!!
[PR]
by heidijb | 2009-09-08 22:57 | ひとこと

ランチタイム

今日は、かほくイオン内にある「ぶどうの木」でランチ

毎日、仕事&子育てに頑張っている本店の方々との楽しいひと時

バイキング形式でお腹も大満足でした(プレートにのせすぎ?!)

a0090718_22554234.jpg



イオンからの帰り道、サンセットブリッジを渡りきる寸前

演奏中のジャンボさんを発見!!(コンサート中?!)

駐車場がいっぱいでゆっくり聴くことが出来ず・・・残念

今日はお天気もよく、みんなそれぞれに休日を満喫してる様子

良かったねっ\(^^)/
[PR]
by heidijb | 2009-09-05 22:55 | お楽しみ