卒業

a0090718_21483411.jpg

今日は息子くんの卒業式

思い出がたくさんつまったこの教室で最後のサプライズ

子供たち一人一人が先生にお花を渡しました

担任(男)の先生・・・号泣!

それを見た息子くんも号泣!!

そしてその息子を見て私ももらい泣き!!!

心温まる卒業式となりました

これからの息子くんもいろんな人に支えられ

成長していくのでしょう~

そっと見守っていきたいと思います
[PR]
# by heidijb | 2009-03-18 21:48 | ひとこと

タイミング

a0090718_23363657.jpg


今月の我が町広報誌

不用品リサイクルの欄に電子ピアノ譲ります!との掲載

以前からいろんな情報誌やオークションなんかで探していたけど

タイミング合いませんね

結局、数週間前に買っちゃいました




今では私の一番お気に入りの場所です↓

a0090718_23363644.jpg

[PR]
# by heidijb | 2009-03-09 23:36 | 好きなもの

は・ず・れ

a0090718_20114719.jpg


     毎回応募するものの、なかなかあやのっちさんのようにはいかないようです
[PR]
# by heidijb | 2009-03-06 20:11 | ひとこと

本日のランチ

a0090718_220021.jpg


以前、ジャンボさんが紹介していたカレー

久々に食べたい!と思っていたら

今日は辛いものが苦手の息子くんがスノボーに出かけたため

お昼にパパさんと念願のチャンピオンカレーに行ってきました

チャンカレーの定番といえば・・・Lカツ??

私はカロリーも考え?ウインナーです

まずは一口

エッ?こんなに甘かったっけ?

昔はお水おかわりしないと食べれなかったのに・・・

これならバーモンドカレー甘口の息子くんでもいけるかも?!

もしかしたらこのン十年の間に私の味覚が変わったのかもしれませんね
[PR]
# by heidijb | 2009-02-22 22:00 | 好きなもの

もつ鍋

a0090718_8241748.jpg


昨夜は 鍋 第3弾

かねてから1度行ってみたかった「うさぎ」で

空手のママさんたちと遅めの新年会

豆乳入り鍋や辛さえを選べる火鍋などなど

いろんな味を堪能してきました

少しずつ春は近づいているけれど、まだまだ鍋の美味しい季節です
[PR]
# by heidijb | 2009-02-15 08:24 | お楽しみ