人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母校

母校_a0090718_23355225.jpg


今日は所用で、私の母校に行ってきました

まずは職員室を訪ね、とある先生と打ち合わせ

その後、学校の中を少しだけ見せて頂きました

友達と笑ったり泣いたり、たくさん思い出の詰まった教室

ジャンボさんとまじめに?バトミントンの練習に励んだ体育館

修学旅行前に告白をしてOKしてくれたのに

旅行から帰るとやっぱりその気なし!とあっさり私をふった

バスケ部の I くん、今頃どうしてるかな~と

懐かしさでいっぱい!!

ちょうど生徒の帰宅時間と部活に向かう時間帯

すれ違う生徒はみな「こんにちは」と声をかけてくれた

何だかすがすがしい感じ

青春真っ只中!頑張れ中学生!!と心の中でエールをおくってきました
by heidijb | 2008-05-28 23:35 | ひとこと
<< めざせ新記録 川魚 >>