人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック

今日とあるバラエティー番組に

和服姿のキョンキョン(小泉今日子さん)が出ていました

めずらしい~こんな番組に出るなんてと思いながら見てみると

なんとなく違和感が・・・・

いつも某S堂さんのCMで見るキョンキョンは

瀬戸朝香や吹石一恵にも引けをとらないくらい若々しいんだけど

今夜のキョンキョンはいつの間にこんな歳とったの???と

目を疑うくらい。。。ショック!!!!!!!!

何故って、私と同じ歳なんだよね~

お金も時間もかけてる芸能人がこんなに老けてみえるって事は

私はもっとおばさんなのかー

でも、かすかな抵抗したいこの頃です
by heidijb | 2008-09-02 23:44 | ひとこと
<< 帰り道 最終日 >>